忍者ブログ
独り言と日記と…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもぉ、チバケンです。

本日もみちYOSA事務局に居ります。

携帯サイトを中心に、総務部などなど書類作成が山積みです。


明日は、学校の空きコマに携帯サイト及び会場打ち合わせの資料作成予定でござる。


だんだんおかしくなって来たでござる。


ねむひ…


今日から携帯をネックストラップ使用にして首から下げてたら
肩凝った(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

どもぉ、チバケンデス。

とりあえず、2日間のボランティア説明会無事終了しました。
参加してくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。

実は、いろいろ不備があったりして…

しかし、難なく終了して本当によかった。


実行委員一同、ボランティアの皆さんと顔を合わせまつり当日までのモチベーションが上がったようです。

ボランティアの皆様が、楽しく活動できるよう
また、第13回を迎える当祭りが成功をおさめるよう
明日から、より一段と頑張ってまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

拍手[0回]


こんにちは、チバケンデス。

梅雨のはずが、天気が良い今日この頃。
昨日は一時的に雨が降りましたが、蒸し暑い日が続いています。

ここ数日、みちYOSA関連の仕事続きで少々うなされ気味です。
昨日も資料作りのため、深夜12時を回るころまで事務局にて仕事。
やはり、広告協賛が取れないことが非常に痛いですね。
だんだん焦ってきていますが、ひとつ落ち着きたいと思います。
まぁ、はたから見れば
「追い詰められているのに、何をのんびりしているんだ!!」
とお叱りを受けそうですが、焦ってミスを連発したのでは元も子もないですからね。

ちなみに、土曜日のチーム抽選会は無事終了いたしました。
参加して下さったチームの皆さま、途中チーム名が読めないという重大なミスも有りましたが、暖かく見守って頂、ありがとうございます。

まつりまで、あと3カ月。
頑張りたいと思います。

拍手[0回]


HOME


チバケンの想いトカ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
投票ボタン!
blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
バーコード
ピンクリボン
ピンクリボン
カウンター
アクセス解析