昨日でやっと今週の山を越えたチバケンです。
今週バイト5連勤、あと7時間後には終わる予定です^^
眠い。。。
昨日はバイトあとのご飯はなし~☆
久々に家でご飯。
って言っても、生協で半額くらいの弁当を買って食べただけですがw
こんな生活してるから痩せてる…ってかやつれてるのかな?(・ω・;)
明日は、YOSAメンツで飲み。
ってか、結婚祝い。
沢山の人と会えるらしいので、いろいろ話聞いて来よう♪
さて、来週はバイトどうなるんでしょうか…
今週より忙しくなるのは確定ですが…
とりあえず、日曜は完全OFFにして充電しようヾ(o゜ω゜o)ノ
では、5連勤ラスト車ありませんが行ってきます(・ω・)ノ
チバっすw
そろそろ冬ですねぇ~。
寒い(>_<)
女性はそろそろケープとか頻繁に出番があるんぢゃ無いでしょうか??
あれって、なんだか可愛くて、男性向けあるの?って思いますが…
あります!!
メンズケープ。
あの有名なシャーロックホームズも使ってました。
なかなかいろんなケープがあるんですねぇ~。
また、歴史や、様々なシーンにあうケープがあるとか…
今年はケープがはやりそうです。
見かける機会が頻繁にありそうです。
可愛いなぁって思うシーンも増えそうですw
ケープについて詳しく知りたい方はコチラ(URL:http://cape-fashion.net/)ケープ・ファッション・ガイドへアクセス!!
お久しぶりです。
チバケンです。
いやぁ~、とうとう始まってしまいました、12月の第2週目。
今週はバイト三昧。
とりあえず、7万越えペースです。。。
そろそろ体力、気力、精神力的にきついです(´・ω・`)
で、時間が空いたのでカキカキ…w
今日はYBCですが、バイトのミーティングがあるので欠席。
一応ヨサのFPは作ったので校正してもらえば完成でしょう。
で、バイト…
特に何もないですがww
あれ、そろそろ歓迎会やります♪
まぁ、金欠&ガス欠なんですが(・ω・;)
ついでに徹マンもやりまーす。
これは確定事項らしいです。
そろそろ彼女作りまーす。
…嘘です(´・ω・`)
そういえば今日はあの子の誕生日…
メールしました(`・ω・´)
クリスマスは…まぁ、なんとかねw
たぶんケンタッキー祭り。
がんばりまー。
どもぉ、財政難のチバケンです。
財布の中も、口座もなんだかめちゃくちゃ空に近くて、何でこんなに無いんだ?
と思ったら…
キューブ君の修理代でした(´・ω・`)
ってなわけで、今週はバイトあととかご飯無理…だねぇ…
まさに一文無し(・ω・;)
そんなことは置いといて。
昨日は夕方からバイトメンツで買い物~♪
4人で、タピオへ。
到着したのが7時でCloseまで1時間ていうw
で、ぐるぐるまわって、そのままドンキ・ホーテへ。
ここで1人千円の出資で雀卓…っていうよりも、麻雀セットを購入!!
帰りに鮨屋に寄って、軽く食べ、買出し♪
お菓子とジュースを調達し、N先輩のお宅へ(ってかアパートの一室w)
で、朝まで徹マン。
初体験の方もおられたので、初めのうちはオープンで。
2局目あたりから、おつまみを賭け勝負ww
結果は…まぁねw
で、今日7時に帰宅。これが眠い理由w
そんな訳で朝寝してイエローハットへ。
車の内装変えようかなぁ~と思って見てたら、スティッチ発見!!
やべぇ…可愛いww
こうなったら可愛い系&バカ系でスティッチ一色にしようかなぁヾ(o゜ω゜o)ノ
まぁ、バイト先の方々には反対されそうですが(・ω・;)
でもさすがにウーファーは積めないかなぁ。あと、青いLEDもちょっとね。。。
まぁ、今は財布の中も大不況なのでしばらくはこのままですが。
明日からバイト5連勤…
ちょっと気が重いかなぁ…頑張ります。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |

