忍者ブログ
独り言と日記と…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ざぁ~っす。
チバケンです。

眠い…
んと、最近は忙しすぎて夢でもバイトしてるっていうまさかの事態!!
何だかなぁ~。
まぁ楽しいんですけど、精神的・肉体的にも週の真ん中はキツイデス(・ω・;)

YOSAの方は、フリペ…
もうチョイ文章直して、ロゴ決まれば終わりです。
新たに出た課題が…ボランティアさんの件でもろもろ。
これは事態をまだ把握できてないので後々…

今日は、夕方からバイト~。
晴れてるから午前中にキューブ洗車したいけど…拉致られてるヾ(o゜ω゜o)ノ
まぁ、仕方ないかぁ。

明日は…バイトですw

拍手[0回]

PR

おはようございます、チバケンです。

昨日は給料日♪
7万くらい入ってました☆
でも、迂闊に使えません(・ω・;)
と、言いつつも…
行っちゃった、バイトあとにすき家ww

まぁ、今日はどこにも行く予定ないので、目指せ0円生活!!

そろそろ自分のテスト勉強を始めようかなぁとww
解析とか、統計とか…


そんなところです。
寒いです。
コーヒーばっか飲んでます。
そろそろ朝飯です。

拍手[0回]


ども、チバケンデス。

今日はイトコのピノに乗ってみました。
って言っても運転はしてませんが…
まぁ、軽い感想として

・運転席周りの広さ
キューブと同等。
ただ、肘置きがないのがちょっと(・ω・;)

・シフト
深く席に着くとちょっと遠いかな。まぁ、オートマなら大丈夫な範囲。

・ハンドル…
個人的にはキューブのが好きです。
ピノのはなんだか滑る感じがして嫌だなぁ…

・メーター。
一目見た瞬間…デカっ!!

・純正オーディオ。
まぁ、使いやすそう。


まぁ、こんなことはどおでも。
で、明日は待ちに待った給料日♪
って言っても馬鹿みたいには使えませんね。
ぼちぼちバイトあとの飯代節約しないとねヾ(o゜ω゜o)ノ
週2くらい行けばィィんぢゃ無いかなぁ。。。

そろそろ数学でも解こうかしら??
センターも近いしねww
 

拍手[0回]


どもぉ、無線LAN使用中のチバケンです。

今はAterm Stationの型が古いルーター使ってますが、たまに接続切れちゃうんですよね(・ω・;)

でも、新しく出たAterm WR4500Nなら!!
3階建てでも届く!!
しかも、理論値が150Mbps!!
早いですねぇ。
そして、便利な機能として、iPodやiPhoneも接続でき、さらにゲームなどもボタン一押しでネットに接続できるんです!!

便利ですね☆

自宅無線化を考えてる方はぜひ、Aterm Stationを。
詳細はコチラ(URL:http://121ware.com/aterm/)でご確認を~(・ω・)ノ
 

拍手[0回]


どもぉ、チバケンです。

いやぁ~、きれいだったなぁ。
光のページェントもですが、YOSAKOIの先輩の奥さん。

昨日はYOSAKOIの先輩の結婚お祝いパーティー!!

新婦さんが…似ててびっくり(・ω・;)


4月には赤ちゃんが生まれるらしいです。
めでたいこと尽くしですね☆


さて、今日は何しようかなぁ…
明日からバイト5連勤。
っても先週より楽そうなので。
アウトレットにでも行こうかなぁ。。。

拍手[0回]



チバケンの想いトカ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
投票ボタン!
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
バーコード
ピンクリボン
ピンクリボン
カウンター
アクセス解析