忍者ブログ
独り言と日記と…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、千葉けんです。

北斗の拳のラオウ好きの皆様、速報です!!
アレです、ラオウがDJやってました。。。
DJラオウ!!
つられてみたら…


あれ?(・ω・)?
何か違う(・ω・`;)

まぁィィかと思って見てたら、面白おかしく「CR逃亡者おりん」について語ってましたww
ケンシロウがゴキブリって・・・(・ω・`;)
スーパーリーチの動画もあったりして、アフレコまでしてますが…
とにかく見てください!!
面白いですww
まぁ、そのうち打ってみようかなぁ~ておもうチバケンでした。

え~、北斗の拳とおりんについて詳しく知りたい方はコチラ(URL:http://www.sammy.co.jp)へどおぞ

拍手[0回]

PR

どもぉ、久々にバッチョです。
今週もバイト~、6連勤だったなぁ。
何をしたか覚えていないっていう(・ω・;)

で、今日は束の間の休息。
昼前に起きて、部屋の片づけ。
なんだかんだで、去年とったスティッチたちが邪魔っていう…w
2匹は相棒のピノくんに取り付けました。
明日バイト先の人の反応が楽しみ!?ww
反応見てから写真いろいろUpしますね。


で、午後…てか夕方からはお勉強ヾ(o゜ω゜o)ノ
まぁ、もうテストな時期なんでね。
一応やっておかないとね。
英語と解析と…
よくよく考えたら余裕!?w

まぁ、来年度から始まるやつの準備でもしようかしら?

春休みは長いからね。。。
プログラミングでもやりましょ。
ドライブ行きましょ
バイトしましょ
規則正しい生活しましょ
ジャージかいましょ

なんて羅列させましたが…


ドライブ…
きっと今年こそずっと想っているあの娘と何かが!!
に期待の2009年ヾ(o゜ω゜o)ノ

とりあえず、明日からまたしっかり稼いできます~☆

拍手[0回]


ども、今日は相棒を洗車~。

先月の25日に納車され、早速雪道走行で色々はねて黒くなってたんでね。

これでもかってくらいにピカピカですよん☆

そのご洗車したキューブ君には悪いけど、手抜きですww
だって、泥凄かったんだもん…
いったいどこを走らされたんだい?
って感じで。

で、ピノくんとデートw
色々買い物行ったらとうとう300㌔いきました~。
090104_1444~01.JPG
確か20㍑だけご飯あげたから…
で、そろそろお腹すきすきマークが出そうだから…
リッター15~18くらいなのかな??
なかなか財布にやさしい相棒です。

さて、今月は何をプレゼントしようかな??
ナビ?羽?それとも…内装系??
まぁ、ゆっくり考えたいと思います。
みなさん、何か良い品あったら教えてくださいね~(・ω・)ノ

拍手[0回]


あけましておめでと尾ございます。

って、もぅ4日ですよ!?
はやいですねぇ~(・ω・;)

今日はピノクンを洗って、買い物へGO!!stitch-sche.JPG
まずは、お得意のイオン大沢へ~。
まだ11時と言う事で駐車場も余裕でした☆
でも…欲しいものなかったなぁ~。

で、アウトレット…タピオへ。
込んでた(・ω・;)
駐車場まで長かったなぁ…
で、グルグル回って結局EDWIN。
ジーンズが2500円って。
ひかれて買いましたよぉ。
でも、ショックなのが裾上げ8センチ(´・ω・`)
まぁ、足短いですからっ!!
あとはジャケット4千円でご購入♪

で、本屋めぐりで富ジャスへw
思わず半額のスケジュール帳を手に、参考書も持ってレジへ。

今日で結構使ったなぁ…
給料日まで約2千円(・ω・;)
なんとか乗り切りますよん☆

拍手[0回]


どもぉ、チバケンデス。

さて、もぅ大みそかですよぉ。
皆さん今年はどんな年でしたか??
僕は…
・バイト忙しかった
・学校つまらない
・いろいろな人と出会えた

ってな感じです。
まずは、バイト…
一応塾講師やらせていただいてます。
教えてると、なんだか自分も受験できるんぢゃないかなってヾ(o゜ω゜o)ノ

学校つまらないっていうのと関連して、また受験しようかなぁとバイト仲間に打ち明け2日目…
まだ悩んでます。
なんか目標も定まらず…(´・ω・`)
無理に受験しようとしなくていいのかなぁ…

で、いろいろな人との出会いって言うのは、YOSAKOIとか、バイトとかで、年齢層が違う人と沢山接しました。
いろいろいい経験ですね♪


来年は…
とりあえず何か資格とか総なめしてみたいけどね…
なんだか検定日がかぶってたりしてww

とりあえず、部屋を奇麗にする!!
そして、稼ぐ!!
ギャンブルから多少足を洗う。
んで、車で遊ぶ!!

これかな。

まぁ、そのほか目標はこれからいろいろ考えてみます。
それではみなさん、良いお年を!!

拍手[0回]



チバケンの想いトカ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
投票ボタン!
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
バーコード
ピンクリボン
ピンクリボン
カウンター
アクセス解析