独り言と日記と…
どもぉ、チバケンです。
学校も休みに入り、サボりまくりですねw
でも、時間に余裕が出来て、車いじりが頻繁に。。。
で、何回も店に行くのがいやなので、ネットでイロイロ買物しようと探していてたどり着いたのが「オートバックス・ドットコム」 カー用品のオートバックスのオンラインショップです。
今はオープン8周年記念と言うことで、3千円以上の購入で送料無料はもちろん、コンビニ払いや、代引きの手数料まで無料になるんです!!
カー用品なので、1回の買物で軽く3千円超えるので、コレは良いサービスですね♪
実は今、カーナビ狙ってるんですよ。
いいのないかなぁ~。。。
あ、 オンラインショップですが、商品がカテゴリ別に検索できて、便利ですよ☆
そう言えば、オートバックスの車検ってどおなんですかね?
安くて質がよければ今度頼もうかなぁ~。
なんてショップ見てたらいろいろほしくなってきた(・ω・`;)
今日はこの辺で失礼します~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ポア!

学校も休みに入り、サボりまくりですねw
でも、時間に余裕が出来て、車いじりが頻繁に。。。
で、何回も店に行くのがいやなので、ネットでイロイロ買物しようと探していてたどり着いたのが「オートバックス・ドットコム」 カー用品のオートバックスのオンラインショップです。
今はオープン8周年記念と言うことで、3千円以上の購入で送料無料はもちろん、コンビニ払いや、代引きの手数料まで無料になるんです!!
カー用品なので、1回の買物で軽く3千円超えるので、コレは良いサービスですね♪
実は今、カーナビ狙ってるんですよ。
いいのないかなぁ~。。。
あ、 オンラインショップですが、商品がカテゴリ別に検索できて、便利ですよ☆
そう言えば、オートバックスの車検ってどおなんですかね?
安くて質がよければ今度頼もうかなぁ~。
なんてショップ見てたらいろいろほしくなってきた(・ω・`;)
今日はこの辺で失礼します~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ポア!

どもぉ、チバケンです。
昨日はバイト先のメンバーで、ちょっと遅めの新年会☆
まずは6時過ぎから0次会w
体育館でバスケとバドしましたよ。
かなり疲れた(´・ω・`)
で、9時から1次会。
中央のYAMATOさんで。
鍋おいしかったなぁ~。
N先生がちょっち暴走モード突入したり、トイレ事件があったり。
で、2次会はカラオケ♪
持ち歌が少なくてかなり苦労しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ポア!
で、途中でリタイア~。
3人仲良くタクシーで帰宅です。
楽しかったなぁ~。
でも、もう何ヶ月かしたら皆抜けたりして…
バイトが大変になるのはどおでもィィんですけど、チョット寂しいです(´・ω・`)
いい先輩に囲まれ、何か幸せ者なんだなぁ~
って勝手に思ってました。
で、今日はキムがセンター終わったとのことで、以前約束してた焼肉へ。
2人で食べ放題行ってきました。
まぁ、イロイロくだらない話ばっかでしたけどね。
あと1ヶ月、頑張ってほしいです^^
で、相棒のピノ君はなんら変わりありませんw
ただ親に乗られた後からいまいちシックリ来ないって言う。。。
ただの気のせいだとは思うんですが…
この2日間で、結構大切なものが有るんだなぁ~って気がつきました。
さて、明日は1コマからテスト。
そしてバイト…
頑張ります。
もぅ少し、頑張れます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析

