どもども、チバケンデス。
さて、今日は美人について。
いや、買い物とか行くと、良く見かけるんですよ美人さん。
僕の基準としては「美人=きれい(スタイルがいい)」
と言うもので、美人と可愛いは別物だと考えています。
もっと細かく言うと…
①身長が高い
②雰囲気が綺麗
③大人っぽい振る舞いが出来る
この3つを満たす人が僕の中での美人です!!
逆に、標準の身長で、綺麗な人でも中身がちょっと子供っぽい人は可愛い系に分類されますw
どちらかと言うと、可愛い系の子が彼女になればいいなぁって思います。
美人さんは友達で入れれば十分かなぁ。
そんな考えですよ~。
皆さんはどのように考えているのでしょうか?
ちなみに、一般的な美人は作れるみたいです。
と言うか、美人にも色々なバターンがあるらしいですよ。
たとえば、「お嬢様系美人」とか「ハードボイルド系美人」とか…
これは、「美人の作り方」なるサイトに書いてあるのですが…
そこから選ぶとすると、僕は…「お嬢様系美人」か「癒し系美人」が好みですよww
もぅ、ずきゅんですよww
まぁ、こんな感じの子を探して生活していきたいと思いま~す☆
お久しぶりです。
4月入って、群馬行ってきましたよ。
行き長かったぁ~。
あ、タイトルは帰りにかかった高速代ですw
行きは、荷物をかなり積んでいたので、下道で行ってきました。
なんとか12時間で着きましたが…
途中、携帯の電池切れるし、かなり不安でしたよ(´・ω・`)
で、帰りは高速で5時間ほどで到着!!
高速、早いのは良いけど、かなり車に虫ついて…帰宅後すぐ洗車しましたヾ(o゜ω゜o)ノ
で、昨日までバイト三昧。
今日は健康診断受けて、授業登録出して、よさ行ってきます。
教科書~、先輩持ってるといいなぁww
明日は朝からバイトでございます…
新人さん入ったけど、上手く回らない今日この頃…
ぼちぼち頑張ります~
どもぉ、Chibakenです。
生きていてましたよ?
しばらく書いていませんでしたが・・・
バイトが忙しく、ナカナカ朝起きれません。。。
いつの間にか相棒のピノくんは走行距離1600㌔を突破し、毎日仲良くやってますw
今日この頃は花粉がひどくて困り気味・・・(´・ω・`)
YOSA実員メンバーには、ホント迷惑かけっぱなしで(´・ω・`)
祭り近くなったら、夏期講習も重なりどうなるんだろうと心配な毎日ですよ。。。
二つのことを同時にこなせるような器用さもないし…
大体にして、バイトの時間帯が普通の人とずれているからなぁ…
明日はバイトの研修です。
1時まで。
そのあとはYOSA。久々に最初から出れますよ。
問題は研修とYOSA開始の間の空き時間…
決してパチンコとか、賭け事は逝きません!!
節約第一ですよ!!
今年こそ彼女が出来る予定なので、イロイロお金貯めなきゃ♪
ってな訳で、近況報告終わり!!
また時間見つけて書きます(・ω・)ノ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |

