ども、連続投稿中のチバケンデス。
さて、今回は自動車保険のお話。
免許を取得して1年以上経つわけですが…
やっぱり気になるのは自動車保険。
色々と比較しますねぇ~。
一番に見てしまうのが保険料。
そして、保障内容。
ちょうど半年くらい前、自損事故でミラーをふっ飛ばしちゃったんですが…
自損事故は保障外と言う事で、全額自腹で修理しました(´・ω・`)
ん~…安すぎても、保障が手薄だとちょっと困りますよね。
でも、いくら保障が良くても料金が高いのはちょっと…
よく車で遊びにも行くので、ロードサービスも充実していると、良いですね♪
そういえば、保険と言えば、チューリッヒって聞きません??
結構色々なところで耳にしますが…
サイトを見てみたら、年齢や、走行距離で安くなるみたいです♪
いちばんいいのは、安全運転で、事故を起こさないことですけど…
なかなか難しいでしょうねぇ~…
皆さんも、もう一度保険を見直してみて
僕もそろそろ本格的に見直して、お得な生活をしたいですww
それでは、失礼します(・ω・)ノ


お久しぶりです、チバケンです!
何とか生きていましたw
みちよさも終わり、何だかひと段落です。
しかし、最近鏡で顔見ると…老けたなぁ~(・ω・;)
まぁ、疲れがたまっているだけだとは思いますが…
ちょっと気になります。
そんな中見つけたサイトがコチラ(URL:http://www.revitalift.jp/magazine/index.html)
リバイタリフト マガジンって、おそらく女性向けのサイトですが、気になったので覗いてみました。
サイトの作りが週刊誌のようですね~^^
“ワタシvs年齢”
ちょっと心当たりが…
バイト先ではいつも実年齢+10に見られてしまう僕としては気になるタイトルですヾ(o゜ω゜o)ノ
やっぱり、特に手入れしていないからかなぁ~…
ヒゲくらいしかそらないし…
やっぱり、本格的に肌のお手入れが必要なのかなぁ~…
男にも…
読んでたら、女性がいかに大変かなんとなく分かってきました。
ケアしないといけないんだなぁ~。
僕が女性だとしても、面倒臭がって絶対やらないっていう…(・ω・;)
あ、ちなみにこのサイト下部には、肌の悩みを解決できそうなアイテムがずらっとリンクで挙げられています。
しかも、オンラインで購入することも可能!
思い立ったら吉日、世の中便利になりましたね~。
彼女も出来たことだし、少しずつエイジングケアでも勉強させようかしらヾ(o゜ω゜o)ノ
そんなことを考えているチバケンです。
それでは、久々に学校行ってきます―

しかし仕事は続いているのです。
帰宅しても、新しい組織を作るための準備やら何やらでいまだにPCに向かってます(・ω・;)
あ、そういえばカテゴリーランキング「(・ω・;)」部門で6位になってます!
何基準なのかよくわかりませんが、上位にいるっていうのは気持ちいいですね♪
でもって、どなたかが投票して下さっている模様!!
ありがたいです、ぜひコメントいただけると嬉しいんですけどねヾ(o゜ω゜o)ノ
で、今日は朝から仕事…
模試の発送をして、授業準備。。。
最近予習不足な気がして…
特に高校生の授業だと特に…
うまく回せなくなっています、スランプです、困りました(´・ω・`)
明日は挽回するために朝から頑張ります。
もっと修業します。
なんかいい感じのシステム作りたいです。
うちの教室ならではの…
でもアイディアが浮かばない…
何かを変えなきゃいけないのはわかるんですが、何をどう変えていいのか分からないんですよね。。。
なかなか難しいです、しかし残された時間は残り少ないんです。
あっという間に冬期講習が来て、また自分は何もできなかったって…
去年の冬みたいに…
そればっかりは嫌なので、なんとか…
うまく教室運営できるのか心配です。
いくら生徒が増えても、質が落ちるのはおかしいので。
そこをうまい具合に…
良い手段を考えなくてはっ!
なんて、なんか愚痴ブログになりましたね(・ω・;)
ごめんなさい。。。
今度はきっと良い報告がこの場でできるように頑張りたいと思います。
それでは、もう少し教室運営について考えて寝たいと思います、皆さまおやすみなさい☆ミ
ども、チバケンです。
タイトルは気にしないでください、どうせ彼女いませんからヾ(o゜ω゜o)ノ
今日は久々に仕事先へ。
中学生は模試でした~(・ω・;)
で、時間があったので講師控室を散らかして掃除してました。
意外に昔の書類があって、僕が生徒のころの物とか作文とかヾ(o゜ω゜o)ノ
ちょっと読んでて恥ずかしかったなぁ(*´∀`)
で、1時半に終わって今まで愛車を洗ってました♪
楽しいなぁ~、きれいになる感じがww
今日はしっかりと窓までお手入れしましたよ♪
飛び石でついた傷もしっかり補修(`・ω・´)
ただ、車内までは掃除できませんでした。。。
体力的にも精神的にも…
ってか簡単に言うと飽きっぽいんですね(・ω・;)
何をしていても途中で投げ出すタイプなのかな…
熱しやすく冷めやすい…
ただ、恋愛に関しては話が別ですがヾ(o゜ω゜o)ノ
今日も空気がカラっとしていて、涼しいですね~。
過ごしやすいです^^
今晩もぐっすりかなぁ~☆ミ
さて、明日からは再び仕事が本格的に再開!!
生徒のために常に本気で行きたいと思います。
それでは~(・ω・)ノ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |

