忍者ブログ
独り言と日記と…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます、チバケンです。

あ、タイトルは気にしないでください。
なんとなく漢字を使ってみただけですヾ(o゜ω゜o)ノ


それはさて置き、とうとう2010年ですね~。
皆さん今年の目標は決まりましたか?
僕は…
「規則正しい生活」
「メリハリの有る生活」
「計画的になる」
この3つです。

去年は不規則な生活になり、食事を730食くらい食べていなかったので(・ω・;)
また、「計画的になる=パチンコ撤退」こんな雰囲気です。
あそこ行くと疲れるしなぁ。
もっとィィ暇つぶし見つけます!

さて、2010年の目標と言う事で、とあるサイトでキャンペーンが行われているようです。
その名も「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

アリナミンとのタイアップ(?)なんですが…

なんと、今年の目標と写真を送るとオリジナルのCMが作れるんです。
しかも、TV放映版と同じような感じで、レミオロメンノあの曲に乗っけて!!

いやぁ~、すごいですねぇ。
最近は、こんなことが手軽にできるなんて…感動ですよ^^

皆さんも、自分の目標をココでみんなに表明してみてはいかがでしょうか??
是非チェックしてみてください。

詳しくはコチラ(URL:https://y2010.alinamin.jp/)よりどおぞ!

それでは、みなさん2010年も頑張りましょう!!


拍手[0回]

PR


あけましておめでとうございます、チバケンです。

あ、タイトルは気にしないでください。
なんとなく漢字を使ってみただけですヾ(o゜ω゜o)ノ


それはさて置き、とうとう2010年ですね~。
皆さん今年の目標は決まりましたか?
僕は…
「規則正しい生活」
「メリハリの有る生活」
「計画的になる」
この3つです。

去年は不規則な生活になり、食事を730食くらい食べていなかったので(・ω・;)
また、「計画的になる=パチンコ撤退」こんな雰囲気です。
あそこ行くと疲れるしなぁ。
もっとィィ暇つぶし見つけます!

さて、2010年の目標と言う事で、とあるサイトでキャンペーンが行われているようです。
その名も「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

アリナミンとのタイアップ(?)なんですが…

なんと、今年の目標と写真を送るとオリジナルのCMが作れるんです。
しかも、TV放映版と同じような感じで、レミオロメンノあの曲に乗っけて!!

いやぁ~、すごいですねぇ。
最近は、こんなことが手軽にできるなんて…感動ですよ^^

皆さんも、自分の目標をココでみんなに表明してみてはいかがでしょうか??
是非チェックしてみてください。

詳しくはコチラ(URL:https://y2010.alinamin.jp/)よりどおぞ!

それでは、みなさん2010年も頑張りましょう!!


拍手[0回]


「ニャーヨのお題:クリスマスプレゼントで欲しいものを、ひとつだけ教えて!」参加中

 と、言うわけでチバケンです。
クリスマスプレゼントですかぁ~。
特にコレって物は無いんですけど、今は手帳が欲しいです。
今使っている奴がちょうど12月までなので…

でも、クリスマスプレゼントって…
「○○ちょうだい!」って言えないですよねぇ。
年のせいもあるのかなぁ…

確かに子供のころは、親に「○○が欲しいなぁ~」とか言ってましたけど、今ぢゃ誰かにプレゼントを贈る立場ですからね^^


今年のクリスマスは多少期待しています^^

さてさて、皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう??
ちなみに僕は…
イブには温泉に行き、25日は午後から仕事の予定です(・ω・;)
12月は冬期講習で仕事が忙しいのですが…1日くらい休んでもぃぃですよね!?
皆さんから、クリスマス関係のコメントお待ちしてまぁ~す!

拍手[0回]



どもぉ、チバケンです。
お久しぶりですね(・ω・;)

いやぁ~、みちよさ終わってもなんだかんだ忙しい日々でした。

とりあえず、職場復帰して、シフト作成に追われる毎日です…(´・ω・`)
どうしても前日まで変動があるので…困ったもんです。

バイト先の皆さんには、かなり迷惑かけてます。
そんな、「1カ月先の予定教えろ」なんて、難しいですよねぇ~。
すみません。

ちなみに、もうすぐ冬期講習。
これまた、シフト作るのでパンクしそうです。


さてさて、みちよさですが、順調に(?)今回の反省と次回の準備に取り掛かってます。
爆弾企画・・早く実行したいなぁ…


ちなみに、昨日は打ち上げでなんとなく二日酔いなんですが…
まぁ、楽しかったから良しとしましょう!


だんだん寒くなってまいりました。
相棒のピノくんも、ぼちぼち冬支度をしなくてはっ。
次の3連休にでもタイヤはきかえさせます。

こんな感じの、身の回りです。
それでは、また何かネタがあったら書こうと思うので、その日までおさらばですヾ(o゜ω゜o)ノ
 

拍手[0回]



どもぉ、チバケンです。

さてさて、今日は東京モーターショーのお話です。
実は41回目なんですねぇ~。
今回も幕張メッセで開催!
10月24日から11月の4日までだそうです。
車好きの方なら是非行きたいイベントですよね!?
話題のHV車も展示され、Webで写真を見ただけでワクワクですよ!
しかも、会場周辺の一般公道で試乗もできるって言う…ヾ(o゜ω゜o)ノ

 

そして、大注目なのは11月1日!
あの“AKB48”のトークショー&ライブが開催されます!!
整理券が同日の10時から配布されるようです。
これは要チェックですね。

車好きの方、AKB48ファンの方、どちらの方でも楽しめる1日でしょう!!

僕も行きたいなぁ~…
近隣の方、僕の分まで楽しんできてください。

それでは、今日はこの辺でっ(・ω・)ノ

拍手[0回]



チバケンの想いトカ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
投票ボタン!
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
バーコード
ピンクリボン
ピンクリボン
カウンター
アクセス解析