忍者ブログ
独り言と日記と…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、ちばけんです。

さて、今日もWFPで鍛えてきました(`・ω・´)
だんだん腹筋がキツクなってきてます。。。
でもって、なんとなく背筋が伸びてきてる気がします。
ヨガ&筋トレなかなか良いですね~。
後は食習慣と、睡眠サイクルをドンピシャで合わせるのみ!!

ちなみに今日はトレーナーのビリーが遅刻したようで、初めて女性トレーナーと一緒に…ヾ(o゜ω゜o)ノ
いやいや、まったくビリーしっかりしてくれよ(´・ω・`)

 

で、明日より学校と仕事復帰します。
ひげも剃ったし、特に問題ないでしょう。
唯一スーツがシワってる事くらい…
まぁ、誰も気にしないかw

と、言うわけで今日はもう寝ます。

多分明日からまたブログ&ミクシィの放置生活に貼ると思いますがスミマセン。

それではおやすみなさい。。。

拍手[0回]

PR

と、言う訳で皆さんこんばんは。
今日は更新回数が多いチバケンです。

昨日に引き続き本日も。
Wii Fit Plus(以下wfp)で肉体改造に励んでました。

本日の改造時間…
1時間半。

昨日より30分頑張りました!
というか、なんか楽しくなってあれもこれもやってたら30分長くなったっていう。。。

で、紹介します。
こちらが僕のトレーナー、ビリーさんです。
100119_2320~01.JPG

「やぁ、みんな。初めに、私が1人で見本を見せま(ry…」
いや、ビリーさん?目…閉じてますけど?
「ゆっくり、目を閉じて…息を吸いましょう!」

あ~…なんだか一方通行なのね(・ω・;)
でも、ナカナカのハンサムボーイ!
これから彼の観察日記も付けてみたいわけでヾ(o゜ω゜o)ノ

肝心の体の方ですが…
ぱっと見の変化はありません。
しかぁ~しっ!
筋肉痛が始まったのであります。
きっとこれは筋肉ムキムキフラグ!?

「いえ、普段運動不足だからで~す。」

ちょ、ビリー…(´・ω・`)
 

拍手[0回]



どもぉ、チバケンです。


今日は体調が戻ってきたので、部屋の片づけしてましたが…
一向に片付く気配なしっ!
ぼちぼち不要物捨てないと。

で、久々に実機を起動したわけで…
先月、大当たり中に電源を落としたらしくそこから再開。
なんだかんだ4連。
抜けたと思ったら覚醒しちまった~ヾ(o゜ω゜o)ノ
覚醒~♪

…案の定単発…

後、時短中に予告


「アスカ来日」


さむい(´・ω・`)


…シンジ君と一緒にガギエル殲滅。

まぁ、この後は…続かないだろうと思い、起動終了。


去年の8月位に実機購入して早半年過ぎたわけですが、忙しすぎて回す暇が無いって言う。
結局時間が空くと1パチに行き見事に負けるって言う。
たまに自宅で回すと馬鹿みたいに連荘するっていう。

まぁ、良くあるパターンですね。


最近CMみて、CR吉宗とスロット魂の軌跡が気になってるチバケンデス。
どちらか片方は導入初日に行きたいですね~。
何かおいしい情報がありましたらコメントお願いいたします。

それでは~(・ω・)ノ

拍手[0回]


どもぉ、体調が良くなりつつあるチバケンデス。

さて、小4の妹が何を思ったか「wii fit plus」を購入してきたので、さっそくプレイしてみました。

…トレーナーが出現したよ…
なんか、トレーナーの性別選べるんですけど…
とりあえず、兄という建前上、男性を選択。。。
(ホントは可愛いお姉さんに教えてもらいたいなんて…妹なんかに決して口が裂けても言えないわなヾ(o゜ω゜o)ノ)

で、ビリーと勝手に命名!!

なんか色々と診断の後…
やっぱりでました
『やせすぎです』
(´・ω・`)

好きで痩せてるわけぢゃね~。。。

とりあえず、ここ2週間の目標は2キロ体重アップ!!
しかも、程よく筋肉も付けて。

一体このゲームでどれほどチバケンの肉体は改造できるのでしょうか?
これから日々…
できる限り経過をmixi、その他2つあるブログで報告していきたいと思います。

ビリーの画像は明日くらいにアップするので、よろしくです。


ちなみに今日は、腕立てと腹筋をしてさっそく筋肉痛に迫られてます。


にしても、深夜帯に菓子パン食べてなんで体重増えないんだ?
ことごとく不健康な体なんですね~(・ω・;)

拍手[0回]



どもぉ、あけましておめでとうございます。
今年も、学校に仕事に大忙しのチバケンデス。

ちなみに19日から学校ではテストです(・ω・;)
何気に追いつめられてますヾ(o゜ω゜o)ノ
レポート書かないとなぁ…

ちなみに今日は15日。
給料日~☆ミ
何買おうかなぁ~…
万年筆が欲しいですが…どうしようかなぁ。


ちなみに昨日は裸参りだったそうで。
仙台は極寒の地と化していたので、大変だっただろうなぁ~。
聞いたところによると、氷水を浴びてお参りしたらしいです。
精神力が強ければ、寒さなんて関係ないんですかね?

さて、今日はこれからちょっち買い物でも行って仕事へ行きますかね~。
それでは、寒くなるので皆さんも体に気を付けてくださいね~。

拍手[0回]



チバケンの想いトカ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
投票ボタン!
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
“バッチョ”こと“チバケン”です
性別:
非公開
バーコード
ピンクリボン
ピンクリボン
カウンター
アクセス解析